11月22日(土)

  • sugi
    2014年11月22日 11:26 visibility139

皆さ~~ん!!


やっちゃいましたよ!!

今朝から始まった、、サクスポのセール。。
昨晩、息子に、、
『成功報酬1,000円で、バイトせぇへんか!?』
『せぇへんわ!!』
『・・・』
まだ、何も言うてないやん。。
『1,000円で命かけられへんわ!!』
『何言うてんねん!!まぁ、ええわ。』
以前、録画していた、、GANTZの映画を観ていたので、それとシンクロしたのか、、わけのわからん発言でした。
次は、おちびに、、
『成功報酬1,000円で、バイトせぇへんか!?』
『何するかによるかな??』
『彼氏と一緒に、デートがてら、、どう!?』
『それは、ええわ。』
諦めていると、、
『私、行ったるで!!』
と、奥様が名乗りをあげてくれました!!
『いやぁ、申し訳ないから、、ええわ。。』
『行ったるって言うてるやん!!』
『ほな、、よろしくお願いします。。』
『グローブやろ!?』
『いや、グローブは、明日ちゃうねん。。』
『ほな、何!?』
『バット。。』
ダメ元ぐらいな感じで、、期待をしていたら。。
ミッションクリアしてくれました。。
ありがとうございます!!

スギリスト。。あっ、それは、愛称で。。

カタリスト!!

です。。
コンポジ買っちゃいました!!
えっ!?いいバットでも当たらへんかったら、無駄!?
それは、イタイところを突きますね。。
『けんぱち』が、恐らく、音的にアウトなんで、、はりこみました!!
6,000円でも、安いっしょ!!
あとは、、明後日。
日の出前からでも並んで、グラブをGETしてきたいと、、思います。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。