3月27日(金)

  • sugi
    2015年03月27日 10:31 visibility64

今日も、いい天気です。

週末、、というか、また日曜日!!
雨くさいですね。
そういえば、今日開幕ですよね。
ジャイアンツは、DeNAとの三連戦から2015シーズンが明けるということで。。
予告先発は菅野君!!
いいスタートを切って欲しいと思います。
センバツもベスト8まで、進んできています。
そうそう、皆さんはご存知でしたか!?
みんなの甲子園、、朝になっていたんですよ。
深夜枠ばかり探していて、ないなぁ。。って思っていたら、、朝とは。。
えっ!?もちろん、知ってた!?
ですよね。
HPにも載ってますし。。CMとかでも、やっていたのかな?
大会7日目まで進んじゃってます。。
明日から、予約しよっと。。
そんなこんなで、何かと忙しいこの時期。
今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。