3月28日(土)

  • sugi
    2015年03月28日 15:44 visibility72

こんなにいい天気やのに。。明日は、雨予報なんです。。

3月最後の週末。。
土曜日の15:30を過ぎました。
ジャイアンツ。。4点ビハインド中。。
昨日は、何とか勝ちました!!
虎も勝ったようで。。
よく、追いつき、追い越せましたね。
それにしても、、カラダが痛いっす。
肩、腰、足、腕。。
あきませんわ!!
明日までに、少しは、ましになってるかなぁ。。
まぁ、明日は、応援ですから。。大丈夫でしょう!!
さて、甲子園もベスト8が出揃った。。もうすぐ出揃う感じです。
この日記が書き終わる頃には、、決まっているはずです。
明日は、準々決勝。
一番面白いと言うか、甲子園観戦で一番お得に感じる1日です。
ベスト8が1日で4試合。
優勝チームも必ず観戦できますもんね。
秋のドラフトにかかる可能性のある選手のプレイも。。
いやぁ、行きたいなぁ。
行けないけどなぁ。。
そうそう天理高校が負けちゃいましたね。
近畿大会優勝校だったと思うんですが。。
っていうか、秋の地区大会で優勝して残ってるのは、、
北海道の東海大四高と関東の浦和学院。
北信越の敦賀気比と東海の静岡ですか。。
楽しみですねぇ。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。