4月16日(木)

  • sugi
    2015年04月16日 10:47 visibility62

雲が多いですが、、おひさんも照っています!!

息子が高校に行ってから、奥様がお弁当を作ってくれたりします。
ありがたい!!
さて、週も半ばを過ぎ、、週末が近づいてきました。
早いですねぇ!!
もう、4月も後半に入っちゃいましたからねぇ。
ジャイアンツは、6試合ぶりに勝率を五割に戻しました。
現在、、4位。
そんな昨日は、TVのリレー中継が。。
大阪では、リレーにはなってませんでしたが。。
8回からかな。。
地上波放送が終了時からBSで放映。
このBSでのみ観れました!!
でも、、お気づきの方もいるのではないでしょうか??
地上波の終了時間からのリレー。。
はい、良い子は寝る時間です。
BSを付け観れる確認した頃には、、まぶたが閉じかかっています。。
寝ちゃいましたね!!
3時半頃でしょうか。。
カラダの痛みで起きた時に、、『巨人』ってぐぐると、、3-0でのスコアボードが出てきました。
一人深夜にガッツポーズ!!
変なおっさんです。
それから、TVを観たりして、、5時過ぎ、、仮眠を取って、、6時からルーティング。。
しぼっていかないと。。っす。
ランニングを増やしたいところですが、まだ右足の腫れがひかない。。
庇いながら走っているので、腰や膝に負担が。。
負のスパイラルにどっぷり浸かってますね。
まぁ、頑張れ!!っちゅうことです。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。