4月22日(水)

  • sugi
    2015年04月22日 10:54 visibility67

明日は、おやじの誕生日。

今年も元気で、、何よりです。
そして、、ありがとうございます!!
ジャイアンツが勝ちました!!
首位のツバメまで、0.5ゲーム差の3位。。
いい位置です!!
今日は、エース対決!!
菅野君vsマエケン!!
ともに、防御率1点台の好投手ですから、、楽しみですねぇ!!
さて、今日は、朝から晴れ!!
この天気がちょっとの間続いて欲しいところですね。
洗濯物とか、、ね。
そんなこんなで、4月下旬。。
巷では、ゴールデンウィークの話なんかが、、
『いつ休み取るか、早う決めて!!』
なんて、声もありましたが。。
ギリギリまで決まりません。。
逆に、合わせにいくよ!!
って事で、落ち着きましたが。。。
ただ、子ども達もそれぞれ大きくなり、家族で何を??
僕自身が今の子ども達の年頃は、、GWなんて、野球しかしてこなかったので、、あまりピンとこないんですよね。
野球真っ盛りの季節ですやん。
草野球は、、休みのとこが多いのは、、家族サービス用なんでしょうかね。
えっ!?負けたから!?
確かに。。
先日の試合に勝っていたら、3日に試合が組まれていました(苦笑)
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。