4月20日(月)

  • sugi
    2015年04月20日 09:54 visibility61

昨日は、、雨予報で、、しっかりと、、雨が降り出してくれていました。

集合から、、会場入り。。
そして第一試合の審判と。。
やわ~く雨が。。
でも、試合開始直前には、止んでくれました!!
今シーズン2度目の日焼けです。。
さて、そんな感じで試合は、何とか、雨も止んでいる中行なわれました。
あっ、ロジン貸したままやっ!!
洗濯されちゃったかなぁ!?
主砲のあやのちゃんがベルトを忘れたり、、なんかもありましたが。。
まぁ、小学生なんで、、その辺は、ネ。。
対戦相手は、泉南の強豪チーム。。
先日、いただいたスタメンオーダー通りにプレイボールしました。
初回からの猛攻!!
を、浴びちゃいまして。。11失点。
まぁ、この試合が初の公式戦。。どころか、ほとんど試合をしてこなかったので。。ネ。
相手チームさんの主力は、全小で全国制覇してるぐらいなので。。
ただ、内野ゴロが一つもアウトにできないってのは、
まぁこの時期のうちのチームには、よくある事です。
その裏、四球出塁したキャプテンが意地のホームインを果たし。。。
1点返しました。
2回、集中力も切れ。。まぁ、この試合1時間以上守備についてましたから。。
18失点。。
そんなこんなで1-29での大敗と、なりました。
うん、これもいい経験です。
監督さんが何とか場所などを確保してくれて、、午後からは、練習試合を。。
地元チームGさんとの、練習試合。
3-8、2-5と、2試合とも負けてしまいましたが、、課題が、色々とみえて良かった!!と、思いましょう!!
今週末にも、大会があるとの事ですから。。
ヘッドコーチ殿には、更に頑張っていただいて。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。