12月22日(日)

  • sugi
    2013年12月22日 10:49 visibility94

 色々あった2013年も、今日を含めてあと10日となりました。

遣り残した事。。年賀状。。
はい、いつも年末ギリギリになってしまいます。。
ドンマイ!!
さて、久しぶりに壁に向かってボールを投げてみました。
ほんの少しですが。。
プロフ画像の壁当て用ボール。。
今では、こんな事になっちゃっています。。

見難いですけどね。
もう、ちゅるちゅるでございますよ!!
心なしか、、小さく感じますし。。
元は、ちゃんとした縫い目。。ではなく、なんて言うんでしょうね。
指を掛けるところもしっかりしたボールだったんですけど、、摩擦で、、こんな感じになっちゃいました。うっすらと縫い目模様が見えていますね。
あっ!?試合球じゃないですけどね。
3代目の練習球で、ホームセンターで198円の非認定球です。
4年ほど前に買ったものです。
初代は、チームに入る少し前に、購入して、、数ヶ月後に。。
行方不明になりました。
当時、夜間に公園の照明を利用して、壁当てや奥様とキャッチボールをしていました。
もちろん、ナイター設備ではないので、明るくなく、少し距離を離すと、一瞬しか、ボールの姿が見えない。。ですが、そのボールの軌道でキャッチボールなんかをよくしました。
その明かりが差さない場所では、消えたボールが、、公園の外まで転がったんですよね。
すると、神隠しにでもあったかのように。。残念でした。
体験で参加した日に肩を痛めてしまい、そこからはリハビリと称して。。
今からすると懐かしいお話です。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。