10月18日(木)

  • sugi
    2012年10月18日 10:34 visibility84

続、、雨ですね。。

朝一はそうでもなかったんですけど。。

昨日は、足の怪我の話をしましたが、もちろんそれだけではありません。。

皆さんにとっては、めんどくさいだけの話なので、カットします!!

さて、来シーズンの準備が出来次第、オフシーズンとして、予定通り半年弱、野球離れを行おうと思います。

そう、それが、今週末ではなくなりました。。

来週末以降になりそうです。

そんな、今週末は、子供のソフトに参加予定です。

今年の夏過ぎぐらいだったでしょうか。

これまで、ヘッドコーチとして参加していただいていた方が突然辞めちゃいました。

大人の事情だそうですが、これも、前チームを退団した理由の一つです。

といっても、ピンク系の事情ではありませんよ。

(酔っぱらって、監督と意見の衝突(ケンカ)が原因とは、口が裂けても言えません。。しょうもな。)

すごく熱心にご指導していただいていた方だったのですが、子供たちにはなんの罪もなく。。

そこで、微力ではありますが、出来る限り参加して、お手伝いをしています。

そう、子供そっちのけで、野球をしていたはずの僕が、案外子供優先なんだなぁと思いました!!

あくまでも、監督、コーチはボランティアですから、辞める辞めないは自由だとは思いますが、子供たちに可哀想な想いや結果を残すのは、、、残念です。

そんな、こんなで、ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。