10月20日(土)

  • sugi
    2012年10月20日 09:27 visibility71

いやぁ、天気とは裏腹に。。。ジャイアンツ3連敗で崖っぷちでございますよ。。

昨日のヨシノブの同点ホームランをワンセグで観ている時には、もらった!!って思いましたが。。

アキマセンでした。

シーズン中に活躍したジャイアンツ投手陣が総崩れ。。

いや、高木(京)は、ナイスピッチングでした!!

あの大ピンチの場面で、あれだけ腕が振れるのは、すばらしいですね。

いやいや、皆さん、ここからですよ!!

崖っぷちから、スタートした2012年ですから。。

応援していきましょう!!

さて、今日は、この後、忙しくなりそうなので、いつもの倍の早さで、キーボードを叩いています。

えっ!?やっつけ仕事!?

まぁ、その辺は、審議が必要かも。。ですね。

そうそう、ここ数日お風呂に入る様にしています。

年中シャワーのみの僕からすると、、新しい取り組み!!(んな、たいそうな。。)

初日の段階で、冷えると傷む古傷、、左腕なんかは、痛みがマシになったりと、いい感じです。

風呂っていいですね。。

そんな、オヤジ化が止まらないおっちゃんのつぶやきでした。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。