10月29日(月)

  • sugi
    2012年10月29日 12:11 visibility64

昨日は。。。雨でした。。

7時集合でしたので、10分前に集合場所へ。。

小雨が降り続けていました。

逆算すると、6時半~40分には家を出る。。とすると準備に1時間を差し引き、その前にアップを済ませておく。。

はい、5時から、小雨降る中、登板を信じて暗闇の中アップをする怪しげなおっさんが、自宅付近に出没していたようです。

そして、集合場所へ到着。。

そこには、某チームの同級生だった人と、もう一人到着していました。

ご挨拶を済ませ、お話をしていると、続々と集まってきます。

そして、11名程のメンバーが到着後、会場へ出発する前に再度連盟に確認。。

自動音声では、『決行』のアナウンスだったそうで。。

数台の車で現地へ到着する頃、先頭のキャプテンが運転する車両に乗り合わせていただいていましたが、緊急速報メールが届いている。。と。。。

そして、再度連盟にTELすると。。『中止』

はい、現地駐車場に入る寸前での残念な結果となりました。

ちなみに、対戦相手は、夏の優勝チームのようで。。

延期となりました。

そういえば、以前この日記でもお伝えした、息子にバットを借りる。。作戦でしたが、前日の晩に諸々の準備をしている時でした。。

『明日、バット借りるで?持って帰ってきたやろなぁ?』

『持って帰ってきてないで。。明日、試合出るかもしれんし。。』

『いやいや、約束ちゃうやんけ!!ってか、試合でるんか!?』

ってな、感じで、硬式用の練習バットで試合に臨むところでしたが。。中止。。

生まれて、初めて、ロジンを買って、準備をしていたのに。。中止。。

まぁ、肩の調子がすこぶる悪かったので、神様が今日は投げない方がええで!!っていう、恵の雨だった事にしておきましょう。。

そして、ジャイアンツが2連勝したし、娘の誕生パーティーの準備の買出しとかも出来たし。。

たまりに、たまった録画しておいたドラマとかもたっぷり観れたし。

良い休日だったということで。。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。