9月29日(火)

  • sugi
    2015年09月29日 14:03 visibility78

遂に、40年弱築いてきた、、甲子園での連勝記録が途絶えました。。

やっぱり、応援してこそ。。ですわ。。
8回まで、、観戦に徹して。。おりましたが、、9回、G党で湧くレフトスタンドの一角へ移動しました。
いつもより、G党が多く、、応援の熱もこもっている、、素敵な場所でしたが、、移動が遅すぎました。。
9回、長野のヒットで盛り上がり、、ヨシノブのヒットで大興奮!!
代走鈴木が盗塁して、ご満悦!!
大田のピッチャーゴロで、、落胆。。
なんせ、初回。。でしたね。。
開始前に持参したビールと、奥様のチューハイがなくなり。。
そうなんですよ。
ジャイアンツの試合観戦は初の奥様来場でした。
それと、、予想に反し、ライトスタンドは、、普通の虎吉&虎子が多いって事も、、初めて知りました。
レフトスタンドには、言葉の汚い虎吉が多く。。それが、虎ファン全体やと思ってました(笑)
それでも、奥様は、応援の掛け声にある。。
『くたばれ、○売』ってのに、びっくりしてましたが。。
応援ちゃうやん!!って話でしょ!!
それが、かんぺを掲げた虎吉代表に乗せられ、大合唱してるんで。。
おかしな集団です。
ただ、昨日も、試合中に、虎の攻撃中。。
そう、長野がライトの守備についている時です。
スタンドから、ボールのようなものを投げつけたヤツがいました。
これは、あかんぞ!!
その昔、初めてのG-T甲子園観戦の時も、、スタンドへの投げ込みをみましたが。。
今回も。。
これは、ホンマに、、あかんぞ!!
そんなこんなで、燕のマジックが『1』となってしまいました。。
V4は、、風前の灯。。
これまで、言ってきませんでしたが、、こうなったら、クライマックスシリーズで下克上して、、パからあがってきたチームに勝ち日本一!?に挑戦してもらいたいと、、思います。。
そうなんですよね。
ペナントを制さないで、、日本一って言うのに、、いささか抵抗が。。
はい、切り替えていきましょう!!
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。