10月3日(土)

  • sugi
    2015年10月03日 18:54 visibility88

今日は、、いい天気でしたねぇ!!

抜群の遠足日和でした!!
そうそう、遠足なんですが。。
別でも、お誘いがあったようで。。
いつぐらい前なんでしょうか??
奥様から、、
『PTAの遠足があるから、、休んでやっ!!』
みたいな、、話があったとかなかったとか。。
その時は、、
『そんな先の事情は、、わからん!!また近くになったら言って。。』
って応えていたようで。。
そして、昨日、、
『明日、PTAの。。休み取ってくれてるんやろねぇ!?』
って。。
いやいや、取ってませんけど。。
ってか、今日は、(めずらしく)仕事で、、忙しくて。。全くムリっす!!
そんなこんなで、昨晩は、奥様の機嫌がすこぶる悪く。。
そんな僕も、、せっかくジャイアンツは勝ったのに、、その後に、燕が。。サヨナラで優勝しちゃって。。ショックで寝込みそうでした。。
さて、遂に、週末!!
頑張っていきまっしょい!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。