12月21日(月)

  • sugi
    2015年12月21日 10:13 visibility49

雨の大阪です。

昨日から、年内ラストスパートの10連勤が始まっております。
えっ!?たまには、仕事しろっ!?
そうですね。
この足では、野球が出来ない分、仕事に励まないとっすね!!
さて、クリスマスまであと、4日!!
パーティーまでは、あと3日となりました。
そんな中、もう一仕事。。入ってきました!!
あっ、仕事といっても、役割的な方で、、
年末に同級生での忘年会をするんですけど、、その幹事っす。。
この忙しい時期に、、って。。
野球だ!!ソフトボールだっ!!って、先延ばしにしてきたのは、自分自身なんですけど。。
ただ、前回の同窓会と違って、みんなを誘わないというか。。
仲間内のものなんで。。
ただ、この仲間内って線引きが微妙ですよね。
最初から、話をしている人だけなら問題ないんですが、その他を呼ぶとなると。。
めんどくさいから、全員に一斉送信して、返事を待つ方がいいと、思うんですが、、
大事にしたくない人もいて。。
最初の仲間内から、呼びたい人だけ呼ぼう!!
って事に、落ち着きました。
すると、早速。。
『○○から、連絡があったんやけど、、年末に何かするらしいやん!!』
みたいな。。
なんで、幹事の僕から、最初に連絡ないの!?っていう、ニュアンスのメールが。。
だから、全員に声かけようって言ったのに。。
『そうやで!!絶対来てや!!待ってるで!!』
って、返信すると。。
『仕事で、わからん!!』
みたいな、、明らかに、すねてる感が。。
こうなる気がしてたんよねぇ。。。
まぁ、いっか。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。