3月1日(火)

  • sugi
    2016年03月01日 13:43 visibility134

3月が始まっちゃいました。。

早いですねぇ!!
そんな中、先日、遂に、、買っちゃいましたよ!!
一発逆転の。。
はい、これまで、スポーツタイプのサングラス(度付インナーフレーム)で4500円+Taxかゴーグルタイプ5500円+Taxまたは、スポーツサングラス度入りで7990円あたりで、、悩んできました!!
もちろん、予算を上げていけば、更にええのがあるんでしょうけど。。
ただ、ゴーグルタイプ以外は、、別売りバンド(1000円前後)がないと、、動いて気になるんだろうな??なんて、思ったり。。
で、通販(ネットショッピング)などが苦手なので、、足を使って見て周っていました。
SaBO友!?、、いや、LaBO友のあびすけ北海道支局長からのコメント情報なんかも考慮し、、遂に出会ったのが、、
欲しかった、クリア(透明)の替えレンズ。。
というか、僕的には、それがメインで。。使うんですけど。。


ゴーグルにもなり、、そのゴムって、汗で臭くなっちゃうんだろうな。。っていう、不安も、別売り300円で買えるという。。優れもの!?
もちろん、要らないものも、、たくさん付いちゃってくれているので、、要らないから、その分安くして欲しい。。なんて、思ったりもしますが。。
ネットショッピングなら、、半額で買えるかもしれませんが、、そこは、、アナログな自分のせいなんで。。
当初の予算の倍、かかっちゃいましたが決定しました。
あとは、このメガネで。。ボールの距離感を慣れないといけません。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。