3月4日(金)

  • sugi
    2016年03月04日 11:18 visibility59

朝から、、大忙し!!だった、はずが、、ぽっかりと空いちゃいましたわ(笑)
まぁ、いいんですけど。。ネ。
さて、週末が近づいて。。来たと思ったら、、日曜日の雨予報。。
わぉ!!
野球したいっす!!
あっ、でも、今週末も、、審判で、野球は出来ません。。
そんなこんなで、、怒涛のプレゼントラッシュも落ち着きを。。
って、、書いていたら、、思い出しちゃいましたわ。。
14日のWD。。
うわぁ、超、めんどくさい分じゃないですか!?
もう、ホンマに、、やめて欲しい風習ですわ。。
いや、これは、風習というより、、策略っしょ!!
昔は、それなりに、、楽しみというか、、そわそわしたりしてましたが、、今は、ただのおっさん!!
義理どころか、、友チョコのノリで、、くれるちびっこ達。。
うちのおちびとペン太なんか、、あまった分を数日後に。。という、、荒業ですわ。。
飲み屋の姉ちゃんは、、まぁ、おいといて。。
とりあえず、、皆さん、、頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。