3月2日(水)

  • sugi
    2016年03月02日 10:42 visibility74

今日は、、息子の誕生日パーティー。。

昨日は、娘の卒業記念パーティー。。って、言っても、娘がごってり(こってりの少し上)ラーメンを希望したので、、ラーメンなどでしたが、、
はい、一向にダイエットできる兆しが、、ありません。。
しかも、、『激濃厚』の文字につられて。。やっちゃいましたね。


食べている間は、絶好調!!
後で胃に。。そういうお年頃です。。
ってか、もちろんこれだけでは、ありませんから。。
ギョーザにおつまみチャーシュー、コロコロチャーシュー丼(たまご入り)をシェアしながら、、
ギブアップした奥様のラーメン3分の1と、おちびの3分の1!!
パーティー気分でビールもいっちゃって。。
カロリー地獄っす。。
ちなみに、昼食も、、中華の日替わりランチで+ライスと味見程度のごま坦々麺!!
そりゃ、痩せる気配もないはずです。。(反省)
おっと、野球ネタを忘れていました!!
出場するわけじゃないですが、、サンスポ杯の予選リーグがUPされましたね!!
どの試合も面白そうです!!
まず、昨シーズンお世話になったチームは、初戦で2大会前の覇者『ブラックピアーズ』という、、楽しみな組み合わせ!!
先日もお会いした元チームメイトがいるチームは、これまた強豪『戦国』との初戦らしく。。
INFIとたぎりも。。予選でぶつかっちゃうなんてね~
あっ、そうそう、TダさんもSSM参加されているTGも参加してるんですね!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。