3月9日(水)

  • sugi
    2016年03月09日 10:33 visibility71

探さねば。。

はい、残念なお知らせが、、届いちゃいました。
今週末のセレクション!?入団試験が、メンバー不足を理由に中止との連絡が…
まぁ、メンバーが少なかったりするから、募集枠が出来るんでしょうけど。。
前回のインフルによる中止は、、前日でしたから、、それに比べたら、、まだ、ましですかね。
ってか、最近は、禁断症状で、、毎日、何度もSSM募集掲示板を見てますが。。なかなか無いんですよね~
探さねば。。
さて、それでは、先日の続きを少々。。
第3試合は、塁審を。。
1勝ずつ上げてるチーム同士ですが、、力量は、結構違うかな??
なんて、思っていたら、、いい試合になりましたよ!!
同点で迎えた最終回。
後攻チームが1死二塁と攻め立てる中、、タイムアップ。。
ただ、この時点で、得失点差により、先攻チームの2次リーグへの勝ちあがりがなくなってしまっていました。
カウントは、ツーボール。。
リーグ戦のルール上では、『時間を過ぎて次のイニングには入らない。』ですから、このイニングの終了までは、試合が続行されます。
グランド責任者が急に、タイムをかけ、両チームの監督を呼びました。
これに、球審が怒ってましたね。
一番年輩でキャリアハイなのが、この試合の球審でして。。
勝手に、試合を止めた事に対して。。
確かに、これは、今言う事ではなく、試合前にでも伝えておく事で。。
まぁ、両チームとも知っていたようですが。。
結局は、同点で試合終了まで行なったんですけど。。
午後からは、そう、あんちゃんの祭り仲間のチームがリーグ参戦していたんですが、棄権。。
リーグに関しては、棄権試合をなくそう!!と、足りない分は、リーグ内(3チーム)から補充して、、試合をしましょう!!って、促しているんですが。。
そう、公式助っ人OK試合なので。。
残念!!
で、2試合なくなっちゃいました。
大きな休憩を挟んでの試合。。
明らかな、、助っ人さんを両チームが。。
ランボーズさんは、若い子3人と、センターには、、オリックス杯なんかでも優勝した某チームの主砲を。。
BBOYSさんは、、助っ人じゃないのが、、監督とベンチに一人。。あとは、セカンドあたりにいたかな??
そんなこんなで、えらいレベルの高い試合になってました!!
両チームとも、本来平均年齢40代後半のはずが、、グランド内には高卒ルーキーがゴロゴロみたいな。。
その分どちらも、この試合にかける意気込みを、、ある意味で感じられました(笑)
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。