3月12日(土)

  • sugi
    2016年03月12日 10:29 visibility62

昨日で、震災から5年が経ちました。

早かったような、、長かったような。。
ご冥福をお祈りいたします。
さて、週末です。
9時からの試合が決まり、13時からの観戦を予定しておりましたが、、急遽13時からの試合も入って。。
はい、なんと、Wです!!
楽しみでもあり。。
体力及び各怪我の具合的な不安もあり。。
寝屋川から市内の中心に近いグランドまで。。
2試合目が最初から分かってれば、、そちら付近で探したものを。。
まぁ、時間はあるので、、ゆっくりドライブです。。
そうこういってる間に、、来週末からは、、センバツが始まりますね!!
いやぁ、、早いっす。。
そりゃ、目も、、かゆくなってくるっちゅうわけですね!!
鼻水も。。
おっと、有線では、懐かしい曲が。。
浜ちゃんの、あの歌っす。
しみるなぁ。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。