5月27日(火)

  • sugi
    2014年05月27日 11:21 visibility83

今日は、、曇り空です。

昨日の雨よりは、いいですけど。。
さて、週末の予定をたてなければ。。
ヘッドコーチ殿が、参加が厳しいってことで、土曜日のソフトボールの練習に参戦要請を頂きました。
って事は、今週末の審判は、、いけない感じっすね。
ソフトボールは、昼からなので、、
息子君の試合を観にいけるのかな?
どうでしょう。。
さてさて、昨日勝って4勝2敗。。
まだ、交流戦の優勝を目指せる位置にいるのかな?
千葉のガム球団が5勝負けなしで1位。
俺竜が、2位かぁ。。
それにしても、昨日のサヨナラ打!!
よかったですねぇ。
鈴木のサードゴロも打った瞬間ヒットってわかるぐらいの。。打球でしたし。。
不調の長野に代えての松本君。。
何とか、送りバントを決めて。。中井君がやってくれました!!
リリーフ陣も踏ん張りました。
杉内君が、追いつかれた時は、、嫌な雰囲気でしたが、、うん、良かった!!
次は、鷲ですか。。
今日、ないのが残念ですが。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。