8月21日(水)

  • sugi
    2013年08月21日 12:07 visibility79

甲子園では、準決勝第一試合が行なわれています。

現在3-0で前橋育英がリードの3回裏の攻撃が終わったところ。。
前橋育英には、すばらしい2年生エースがいるのと、監督とキャプテンが親子というのも、、魅力です。
先日、同連盟での強豪チームのキャプテンとお話しをしました。
キャプテンシーのある、非常にしっかりした子で。。
お父さんが監督をされているそうです。
『何とか、オヤジを胴上げしてやりたい!!』
場所の大きさなどは、全く違いますが、、その気持ちは、是非叶えて欲しいと思いました。
そして、チームのメンバーの事をしっかりと考えて引っ張っているというのが伝わる熱弁でした。
話しを聞いていて、そのチームの強さの理由がわかった気がしました。
僕達のチームのキャプテンは、そこまでキャプテンシーはありませんが、ダントツの成績でチームを引っ張ってくれています。
また、チーム内の事も、よく視れている、素晴らしいキャプテンです。
そうこうしてるうちに、甲子園では、5回まで進んでいます。
日大山形のエースが4回3分の1で降板したようです。
それにしても、日大山形の4番打者はすごいね!!
えっ!?ご存知ない!?
いい打者ですよ~!!必見です!!
さて、昨日はジャイアンツのエース内海のてっちゃんが悪いなりにもゲームを作り2-0で勝ち、虎が負けたようで、優勝マジック30が再点灯したようですね。。
まぁ、まだ優勝は、先の話ですが。。
楽しみです。
今年も、一人で優勝の瞬間をノンアルコールで乾杯したいと思います!!
しみじみとネ!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。