8月29日(木)

  • sugi
    2013年08月29日 11:59 visibility78

早いなぁ~

9月の足音がすぐそこに。。
さて、久しぶりに、新体重制限をオーバーしたおっさんの日記です。。(爆)
えっ!?サボってる!?
いやいや、例のモノを貯め込んじゃっていたからかと。。思います。。
さぁて、今年もやってきました!!
誕生日ラッシュ。
食べすぎには、注意が必要な季節です。
食欲の秋ですからねぇ。。
えっ!?いつも食べてるイメージが!?
確かに!!
僕も、そんな気がしていました。
頑張れ、俺!!
頑張れ!!といえば、ジャイアンツが、意地をみせてくれて。。虎に連勝!!
今日勝ってこそ、意味があるんですが、、今日は、不調の澤村君。。
虎は、エースの能見さんでしたっけ。。
いやぁ、厳しい戦いになりそうだ!!
しかし、このカード勝ち越しで、虎退治としては、何とかクリアですかね。
あとは、週末に河内の虎退治!!
でも、、天気が、、微妙。。というか、雨ですやん!!
あまりにも、人数が不足しているのを、神様が助けてくれようとしているのかも。。
しかし、何とか今日現在、7名の参加者が決定しましたので、あと2~3人!!
もう少しです!!
頑張れ、俺!!
この河内の虎さん。。
検索をかけると、、ええとこで試合をしてきた実績があるようで。。
京セラドームをはじめ、聖地『甲子園』でも試合をしているという。。うらやましい。。
今シーズンより、新規参入してきたダークホースも、この虎にいた方が作ったチームのようですし。。
楽しみです!!
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。