6月14日(土)

  • sugi
    2014年06月14日 12:24 visibility75

今日は、、いい天気です!!

しかし昨日の一時的な集中豪雨!?でグランドは、、少し残念な状態でしたが、第5回早朝野球バカの集い2014~梅雨の晴れ間はうれしいな~が開催されました。
Tダさん&スローカーブさんの参加で。。
いつもいつも、、ありがとうございます!!
僕は、少し寝不足が続いている事もあるのか、カラダが重たい。。感じでした。
明日の為、肩の温存。。
えっ!?マウンドに上がらないですよ!!
普通の守備ですら、、投げれないという状況を回避するべく、、温存です。(どんだけ弱いねん)
さて、キャッチボールからトスバッティング。
その後は、、ガツンとロングティノック!!
いつもより前で打っていたので、ネットに到達する打球が打てました。
この数Mで違うもんだなぁ??
次に内野ノックを少々。。
内太腿が、、乳酸でまくりっす。
そんなに捕ってないんですけど。。
最後に、Tダさんとスローカーブさんのピッチングを受けて今日は終了しました。
明日へ向けての準備完了!!
と、思っていると、
『DCが入った!!』
というTダさん。。
はい、DCなんて言ってませんけどね!!
朝バカ後に試合をするという、鉄人Tダさん。
その試合に来る予定だった方が、ドタキャンしたようで。。
スローカーブさんも仕事。
そこで白羽の矢が、、SaBOLA大阪支部所属の平社員である私スギに飛んできたわけです。
あびすけ北海道支局長殿!!
これは、活動すべきでしょうか!?
と、伺いを立てる間もなく。。行ってきました!!(笑)
場所は、大阪市内某所。。
いやぁ、、暑かったっす。
ギリギリセーフなのか、試合は、まだ始まっていませんでした。
5番キャッチャーで出場させて頂きました。
それでも、一人遅刻中のようで、先攻でプレイボール。
1死満塁のチャンスで迎えた第1打席。
ガツン!!と。。フォアボール。
先制打点をいただいちゃいました!!
はい、相手投手が乱調で、このイニングだけで6ぐらいの四死球でしたから。。
えっ!?先々週の誰かさんみたい!?
確かに。。
初回から四死球三昧でしたからねぇ。
でも、意外と、僕は、粘りますよ!!
満塁になると、基本的には、、置きに行きますから!!(って、アカンやろ!!)
さて、本日の相手チームさんは、若い子たちで。。
失礼ながら、Tダさんが率いるチームより、明らかに強そうでした。
現役大学野球部みたいな子もいてましたし。。
ピッチャーの球速も10キロぐらい違いましたもん。。
年齢も親子ぐらい離れている感じで。。
しかし、結果は、、11-0かな??
先日は、対戦相手として。。そして今回は同じチームとして試合をさせて頂きましたが、まとまりのあるいいチームで、尚且つ、、かなり強いっすね!!
そんなこんなで、、現在アイシング中。。
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

PS.その先日の試合で、僕やもう一人の助っ人さんが投げた事によりリーグ戦が没収試合になったと聞いて、、なんか申し訳ありません。。どちらのチームにも。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。