12月7日(水)

  • sugi
    2016年12月07日 11:07 visibility70

12月もあっと言う間に1週間が経ちました。。

早いですねぇ。
先日の怪我がなかなか治らないのは、、やっぱり齢のせいでしょうか。。
さて、ジャイアンツ。。
陽選手のジャイアンツ入りが濃厚になってきたようで。。
この方も、、人的補償が必要な選手でしたよね。。
って事は、二人。。
残念ではありますが、、ヤノケンや大田君のように、、のびのびと活躍してくれる事でしょう。。
それにしても、、レギュラー争いが、、激化するでしょうね!!
長野君、ギャレット、亀ちゃん、陽選手、立岡君、橋本君、重信君、松本君、堂上君。。
ってか、セカンド争いも、、ですよね。
ドラフト1順目の吉川君に、元々いた吉川君、片岡君、脇谷君、辻君、山本君、寺内君、クルーズ、他にも、外野手との並行起用の重信君、立岡君、中井君、藤村君。。
ある意味、すごい選手層ですね。
それでも、出場出来るのは、、限られてきます。。
セカンド候補者だけで1チーム作っても、投手、捕手がいれば、、相当強いチームが出来るぐらい。。
そうですね。僕が監督でセカンド候補者だけのチームを作ったら、、
1-重信(9)
2-立岡(8)
3-吉川尚(6)
4-クルーズ(4)
5-中井(7)
6-山本(DH)
7-片岡(5)
8-辻(3)
9-捕手
って、それでも、寺内君、吉川大、脇谷など。。スーパーサブが残っちゃってます(笑)
なんか、楽しい。。
もちろん、ファームでの出場機会は、あるでしょうし。。
ただ、均等なチャンスなんて、ないってのも、、事実で。。
それがプロの世界っちゅう話ですね。
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。