12月6日(火)

  • sugi
    2016年12月06日 11:49 visibility52

空が寒そう。。です。。

さて、昨日の日記は、、なんやかんやで、お蔵入り。。
ドンマイ!!
さて、先日の試合。。
というか、、ユニフォーム。。のお話です。
その2日3日前に、、仕事に、インナーとして、、裏起毛でもある、、ネイビーのアンダーシャツを着ていったこと。。
もう一枚のネイビーアンダーシャツが見当たらなかった事で黒のアンダーシャツを選びました。。
で、黒アンダーなので、、GSFユニにしようかと思ったんですが、、前回の使用で、、オケツが破れたままになっているのに気付き、、上を借り物なのであまり使いたくないんですが、、KT仕様を選択しました。。
また、黒アンダーを選択したことで、、黒のソックスを選択。。
パンツはいつものDS。。
はい、DSパンツは、、スライディングパットを膝とおケツに貼っています。。
しかし、ここで問題が発生しました。
オヤビンにもらった黒ソックス。。
ロングパンツ用で、、脛までしかなかったんです。。
DSパンツはレギュラーなので、、通常のオールドスタイルなんですよ!!
GSFユニなら、、レギュラーですけど、、Lサイズでロングとしても、、何とか。。
繕う!?
いや、そんな材料も時間もない。。
上下での、、KT仕様。。
選択肢は、これか、奥様を起こして、、ネイビーアンダーシャツの在り処を聞く。。
しか、、残っていません。。
もちろん、カラーを気にせず、、ソックスを履き直すって手もあったんですが、、
ただ、、KTユニのパンツが薄いんですよね~
スラパンを履いておけば、、おケツに関しては、、カバーできたかも、、知れないんですが。。
なんせ、全て、寝室のチェストの中。。
照明をつけないと、、探せないので、、結局、それなら、、奥様を起こす事に、、
準備していたもの以外は、、取り出すのが、、困難!?な状態だったわけです。。
KTユニに関しては、、11月末の雨で中止以来、自室にたたんで有りました。
そんなこんなで教訓としては、、前の日に全て確認して準備しておきましょう!!って、ことです。。(笑)
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。