6月27日(金)

  • sugi
    2014年06月27日 10:52 visibility76

増量中の金曜日。。

今朝も、、いつ雨が降ったんでしょうね。。
ルーティングから帰宅までは、、降ってなかったんですが、出勤するのに、家を出る頃には、、降っていた形跡が。。
不思議です。。
さて、明日は、市民大会。。
野球の方は、先月にさくっと負けちゃってます。
そこから1ヶ月あまり。。
やっと、子供ソフトボールの大会が。。
楽しみですねぇ!!
天気予報は、、曇り後雨。。
今日、そんなに降らなければ、グランド不良による中止ってのも、なくなるので。。出来そうです!!
まだ、対戦相手なんかは、決まってない。。のかな。。
集合時間と場所は、、現在問い合わせ中です。。
先週の中止と同じなら、、7:30集合のS小学校ですが、、
そのグランドで男子も女子も。。となると。。少し狭い気もしますが。。
まぁそんなにグランドが取れないので、しゃあないんでしょうね。
今日から、、ペナントレースも再開となりますが、、ジャイアンツ戦は、、ありません。。
早く寝ろ!!っていう、お告げかな??
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。