9月11日(木)

  • sugi
    2014年09月11日 09:38 visibility72

昨晩の雨。。すごかったですねぇ。。

伊丹空港に近い、池田市では、もっと、やばかったようで。。
1時間で120mm。。
各地でも豪雨の被害が。。
あびすけさん、大丈夫ですか!?
皆さん、生きましょう!!
さて、昨日は、、あざっす!!
3-1の逆転勝利です!!
獅子は我が子を谷底に突き落とす。。ってな感じで虎を突き落としたジャイアンツ。
勢いのあるベイに抜かれるか、底力を発揮し、クライマックスへ進んでくるか。。
現状、最も勢いがある鯉が、どんどん追い上げてくるので、ジャイアンツは、負けられません。。
残り20試合ほど。。(ジャイアンツは21試合)
気を抜かずに、ペナントを取って欲しいっす。
そんな昨日は、地上波でのTV観戦。。
もちろん、延長せずにさくっと中継を終了させちゃうという。。
僕が、子供の頃では考えられない、、事態は、ここ数年同じ。。
もちろん、BSで最後まで観させてもらいました。
なんというか、、空気を読んでるのか、フラストレーションを貯めこんでいる虎吉(タイガースファン)が怖いのか、、ストライクゾーンが、虎よりでしたわ~
うん、あれだけ広いストライクゾーンなら、、ボール球に手を出しちゃうのも。。しゃあないかな。。
ネットで見てると、、ボール球ばっかり、振って三振や凡打の山でしたもんね。
TVで観ると、勇人君の見逃し三振した外角のシュート!?
記録では、シュートとなっていますが、どっちか言うたら、外から入ってきたスラーダー系のボール。。外れてるやろぅ。。って、思いましたモン。。
虎を勝たせてペナントレースを楽しませよう!!感がでていた球審でした。
いやいや、鯉が急接近してきてるんで、そんな余裕ないんですけど。。
それと、同じようなボールを2-2から井端さんへ。
そこは、ボール判定で。。TVを観ながら、、
『もちろん、そこはボールやで!!』
って、つっこんでいましたが、、岩田は、さっきまで、そこストライクとってくれてましたやん!!って感じでしたね。
次のボールで井端さんがレフトスタンドへ!!
もちろん、そんな仕草はなかったですが、、虎ファンと、岩田に謝ってる球審が見える気がしました(笑)
後半で、鈴木が代走で、出場すると、、得点を確信出来るようになってきましたね。
すばらしい!!
やっぱり、足は武器ですよ。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。