9月14日(日)

  • sugi
    2014年09月14日 10:31 visibility72

今日も、、いい天気な大阪。。

ルーティングの掃除も終わり、、準備中です。。
何をかって!?
それは、、明日以降の日記のお楽しみ!!
って、これまでの日記でバレバレっすけど。。
もちろん、、仕事です。。
さて、昨日も何とかかんとか勝たせていただいたジャイアンツ。。
まだ、数試合残ってはいるものの、とりあえず、負け越し球団をなくす為、、今日は、勝って欲しいです。
デイゲームかぁ。。
ラジオとかの放送もないんやろなぁ。。
ドンマイ俺!!
そんなこんなで、、急がねば。。
あと、、1時間ちょい。。のはず。。
っていうのも、今朝になって1試合目の開始時間が、聞いていた時間と違っていて。。ついでに場所も違って、、これは、違っていなくて。。
奥様にも、試合開始時間を調べて、、連絡を、お願いしていたんですが、、
もちろん、連絡は、、なく。。
あっ、時間が空いていたようで、観戦ではなく、応援に行っているんです。
声が大きいというか、声が通るというか、、
おっと、今、連絡がありました!!
時間通りでいい。。との事です。
遅れるかもしれんけど。。って。。
ってか、現在、試合中で負けてるって。。
何~~ぃ!?
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。