2月21日(水)

  • sugi
    2018年02月21日 11:10 visibility129

いやぁ、、まいった×2。。

先週末は、まず弟がやらかしてくれまして。。

SSMで参加した試合はまさかの4K!!

話題のテレビちゃいますよ。。

しかも、、その後に、、ぎっくり腰。。

まぁ、腰が限界に近づいていたのは、否めないですが。。。

翌日は、、SSM依頼をフラれ続けた、僕自身が申し込んだチームの練習試合『W』があり、、その『W』とも、僕を含め9人ギリギリという。。

そもそも、最初に依頼していたSSM(仕事関係)の方が、、1週間前にスノボで肉離れ。。による、キャンセルから、前兆があったのかも、知れませんね。

ネット検索でぎっくり腰の治療法や回復ストレッチ。腰痛に効くつぼなど、色んな事を試し、最終は、アドレナリンとLOXに頼って、、グランドに立ちました。

元々、原始人みたいな顔をしているのに、立ち姿まで原始人となると、、もはや、それは、原始人ですわ。。

さて、試合は、、まずは、土曜日から。。

堺のとあるグランドにて朝一番で開催された練習試合。

そのチームさんでは、めずらしく1番で起用して頂いたようですが。。

守備は、しっかり役割を果たしたみたいですけど、、ね。

終盤に逆転し何とか勝利したようです。

日曜日第1試合。。

の前に、前の枠で試合をしていたのが、以前のチームメイトさんたちで。。

少し懐かしく、近況報告なんかをしながら。。

さて、試合は、元在阪球団のレプリカのようなユニフォームのブライアントさん。

僕が加入!?して初めての練習試合。

昨年は公式戦のみ4試合でシーズンを終えていたので、もう少し活動機会を増やす事を条件に続けさせてもらいました。

2試合とものSSMとして、ラボ友あんちゃんと息子君。

2試合目のみのSSMとして、元GSのだんさん。そして、1試合目の対戦相手から2人借りるという、、ギリギリな感じで。。

偶然ですが、チームの方が1試合目の対戦相手でありSSMの方とお友達だったようで、何とか揃いました。

LOXが優秀でも、流石に前日のぎっくり腰では、まともに動ける訳はなく。。

成績は残念な結果となりましたが、練習試合を成立できた事が、最低限かな?って。。思います。

それでも、出塁をしちゃうと、、血が騒ぐと言うか、、ね。

とりあえず、盗塁を。。

そんなこんなで3試合10打席10打数1安打1盗塁

合計16試合50打席36打数8安打15盗塁2犠打12四死球7打点13得点。。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。