2月26日(月)

  • sugi
    2018年02月26日 09:49 visibility158

2月最後の週末が終わりました。

早いですね~

そんな週末。。

久しぶりに、弟の活動がなく。。

ぎっくり腰発症から1週間ではありますが、ほぼ完治してる!!って思い込んで『W』をしてきました。

1試合目は、早朝でした。

相手チームさんは、がっつり練習中。

こちらは、、僕が1番乗り!!

まぁ、よくある話です。

6番SSで出場機会をいただきました。

先頭打者のツーベースから勢いが止まらない感じで迎えた第1打席。。

ファーストフライ。。を、ファーストが落球して、、ピッチャーゴロ。。

数字を稼ぐ!!

先週末に急降下させてしまった成績をちょっとずつ戻していかないと。。です。

っていう、この日のテーマだったんですけどね~

ただ、ラッキー安打にレフト前と。。何とか2安打、3盗塁の1得点と少しだけ稼げました。

2試合目は1番セカンドで出場機会を頂き、、3打席。

初回は、攻撃側審判対策のボール球を右方向にファールしたはずが、、入ってきちゃって、ファーストゴロ。。

2打席目は、ショートへの内野安打。

あとは、久しぶりに貰った、、四球。

この試合でも、盗塁を稼ぎに行くつもりが、、3つ目の盗塁でベースカバーに入った方が、、少し逸らしちゃいまして、、ご馳走様進塁により、、盗塁1つもらえず。。

そんなこんなで、合計18試合56打席41打数11安打21盗塁2犠打13四死球7打点16得点

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。