7月2日(月)

  • sugi
    2018年07月02日 17:37 visibility123

先週も書きかけ途中保存(非公開)で、終えてまして。。

いやぁ、、最近、なんやかんやと忙しくて。。

えっ、野球のしすぎ!?

それはどうでしょう。。

さて、土曜日は、弟がODさんにお邪魔してきたそうです。。

ここのチームさんは、決して悪い方達ではないのですが。。

連続での外野出場を頂いたそうで。。

当面お邪魔はご遠慮致そうと。。

そもそも、折れている指の状態が、思っているよりも治りが悪いので、、本来、休みを取った方がいいんでしょうけどね(笑)

さて、試合の話に戻すと、、外野出場なので、、さくっと成績のみ。。

4打席2打数1安打2盗塁2得点1犠打1四球

そして昨日は、、夏季大会1回戦でした。

相手は、チームおやびんズ。

相変わらず、色んなチームから公認SSMとして吸収中でした。

公平なジャッジをしない事やそのチームへの忖度が出来ない僕が去ったD市連盟審判員は、もうね、クズだらけですわ。

前評判が過大評価だったのか、コントロールが悪く、ストレートも然程で変化球の切れも。。騒ぐ程じゃなかった相手投手(若者)君。。

ただ、チームおやびんズって事で、ストライクゾーンが広いんですよ。

逆に、こちらの投手は、コントロール抜群のSSM(TENさん)でしたが、ミット一つ分ぐらいのストライクゾーンしか取ってもらえないような。。

気持ち良い程のジャッジメントでした。

・当たるはずのない自打球で打ち直しOK

・相手バッテリーもびっくり!!死球を受けるも、避けていないのでボール。

・1塁でのタッチプレイはノータッチ扱い。

他にもありましたが、怒りが収まらなくなるので、、割愛。。

そんな忖度野球しかしていないから、勘違いして、総体予選で大敗(0-14)するんですよ。

それでも、さすがTENさん。

こんな状況でも5失点で、審判がまともなら自責なんかないんじゃないかという素晴らしい投球をみせてくれました!!

あっ、ちなみに、この試合も外野出場。。

もう、すっかり不完全燃焼の週末でした。

そんなこんなで合計61試合200打席154打数53安打32打点76得点101盗塁8犠打39四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。