7月16日(月)

  • sugi
    2018年07月16日 09:31 visibility111

猛暑、体感してきました。

土曜日には弟が。。SPさんの公式戦にお邪魔してきたのですが、、

日影のない河川敷。。

盗塁チャレンジ連続3回ほどで、、動悸が戻らなくなったようで。。

翌々イニングで退いたみたいです。

まぁ、僕にしても、弟にしても、そこのチームのSS君に嫌われているので、プレイし難いみたいですわ。

そんなこんなでこの日は、2打席2打数1安打1打点2盗塁。

昨日は、僕が『W』

チームメンバー3人+SSMという、、その苦労、、分かります!!って感じの1試合目。

そして、久しぶりに参加させてもらった、、と言っても、2ヶ月ぶりぐらいでしょうか。。

いやぁ、、もうねぇ。。暑いんです。。

とにかく、、暑いんです。。

1試合目は、序盤から大量リードしていたので、、申し訳ないですが、2試合目に、体力を温存、、

ヒットも1本出していたので、あとは、1打席1スイングで終わる作戦に。。

4打席4打数2安打3打点3盗塁3得点。

はい、体力温存させてもらうつもりが、、ヒット以外も敵失出塁につき、、意識が朦朧と。。

終了後、偶然にも同会場での依頼が来ていたので、、そこで、公式戦。。

対戦相手は、寒い時期に、当日2時間前に依頼が来て、、引き受けた時の対戦相手でした。

初回から、3本のヒットとエラーなどで、2失点。。

しかしその裏、先頭打者が、飛距離100Mを軽く超えるホームランから繋がり、、ちゃっかり僕も2・3塁から右中間への2点タイムリーツーベースなんか打っちゃったりして、、9得点で試合をひっくり返しました。

追いかけられるも、、のらりくらりとかわしながらの、、10-5。。

ただ、酷使しすぎて、治りかけていた骨折が悪化しています。。

そんなこんなで、合計64試合209打席163打数57安打38打点80得点108盗塁8犠打39四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。