11月17日(土)

  • sugi
    2018年11月17日 17:39 visibility119

週間天気予報では、雨だった今日。。

いい天気でしたね。

そんな中、弟が野球をしてきたそうで。。その速報です。

昨晩遅くに、申し込んで、快諾を頂いたチームさん。

その決まった数時間後。。親しくさせてもらっているチームより、緊急のSSM要請が入りました。

先に決まったのが13時~の2時間。。

SSM要請は11時からの2時間。。

移動時間もあるので、、1時間ぐらいなら。。と、伝えると、念のために。。1時間でも。。と言うことで、、1.5試合をしてきたようです。

その1試合目は、、9番サードで出場機会を頂いたようです。

3イニングで3つほど捌いて終了。。

おまけの1打席は、、セフティを試みて、、憤死だったようですが。。

そんなこんなで2試合目。

当初リーグ規定で、外野のみだったのですが、、これまた、リーグ規定で6人は、正規メンバーじゃないと、、いけませんでしたが、5人しか集まらなかったようで。。不戦敗。。

急遽、練習試合に変更となったので、1番SSで出場させてもらったようです。

本職ですから、、ね。

そこは、がんばらないと。。

7イニングで3つほどしか守備機会はなかったようですが、そこは、しっかりとこなせたようです。

打撃の方は、センター前Hに盗塁×2でホームイン。

2打席目はセフティバント送球が逸れた間に進塁、、から盗塁一つ。。

3打席目は、捉えきれずの凡フライ。

4打席目は、捉えたあたりのセンターフライ。

そんなこんなで93試合306打席242打数79安打50打点106得点156盗塁11犠打53四死球。

なんとか、3割はキープしていますが、、盗塁が伸びませんね。。

それでは今日も一日がんばっていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。