2月4日(月)

  • sugi
    2019年02月04日 09:46 visibility111

あっという間に2月です。。

いやぁ。。早いですねぇ。。

さて、昨日は、久しぶりの『W』。。

偶然、2つとも、、同じ試合という、、野良侍がいたそうな。。

そんなこんなで、今シーズン第4試合は、、早朝。。

昨シーズン、自分とこのチームで対戦した相手さんとのリベンジマッチ。

その試合も、、早朝でした。。

早朝活動のチームさんなんですね。

2番セカンドで出場機会を頂きました。

週間天気では、、雨予報でしたが、、前日の段階で、、夕方からの雨って事で、、晴天。。

ただ、、朝陽が、、ファーストを直射で、、落球するという、、事件もありながら。。(笑)

最初の打席は、、もう、恒例になりつつある、、フルカウントからしっかり見極めた、、三振。。

はい、分かってますよ!!

草野球ですからね。

そんなこんなで、2打席目からは、、早打ちしますよ。

初球をセンター前に。。

3打席目は、2ストライク目までに仕留められなかったので、次のボール球を打ち損じて、、凡打。。

2試合目は、四球2つと、、サードゴロ。。

えっ、はしょった!?

はい。。

仕事が入ったもんで、、

そんなこんなで、5試合15打席11打数3安打5得点5盗塁1打点

今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。