3月31日(日)

  • sugi
    2019年03月31日 13:56 visibility86

終わりが見えない連勤中。

なので、早朝に出勤前野球を少々。。

って言っても、、一度、出勤し、掃除など、準備を済ませてからの参戦でした。

昨日の雨で、グランドは残念な状態でして。。

アップ代わりの整備からスタートしました。

相手チームさんは、若者君で、、全く手伝う気配なく。。

ギリギリまで、整備をしていたので、キャッチボールもろくにせず、NoLOX。

まぁ、元々、今日は薬なしでいくつもりだったので、いいんですけど。。

そんなこんなで、10番セカンドで出場させて頂きました。

先攻でしたが、初回は出番もなく、、2回。

無死2・3塁のチャンスで回ってきた第1打席。

しっかり狙ったライトオーバーの2点タイムリー3ベース。

そう、このグランドは、右中間にもう一面グランドがある広いとこでして。。

3塁を回る手前で前のランナー触れそうでしたが、ホームインならず。。

次の次の打者のタイムリーでやっと生還できました。

ちなみに、この時点でまだ、5-10ビハインド。。

はい、こちら投手もそれなりに抑えているんですが、打ちとっても、エラーなんかで、初回に8失点という。。

初回のアウト3つ、僕が捕りました(笑)

またもチャンスで迎えた第2打席。

3-1からのインサイド。。いっとくべきでした。

四球出塁したものの、後続なく。。生還ならず。。

はい、盗塁もなく終了。。

そんなこんなで20試合61打席37打数13安打22得点30盗塁20打点3犠打21四死球。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。