5月7日(火)

  • sugi
    2019年05月07日 09:37 visibility78

GW終わりましたね。。

僕の連勤も、とりあえず、『48』で終了し、GW休暇を4日とりました。

そうとう疲れも溜まっていたようで、、連休2日目にあった友人との飲み会では、、フルリバースからの二日酔い。。

翌日の野球も、、あまり、覚えてないぐらいで。。

そんなこんなで久しぶりの、、弟ではない、、僕の野球。。

お邪魔したのは、、LUさん。。

『W』予定でしたが、、まさかのドタキャン。。

どころか、、連絡も取れないという、、なんとも、残念な。。

そこで、LUさんでは、当たり前の、、練習を2時間。。

連勤明けのカラダには、、きつい。。

そんなこんなで、2試合目だったはずの1試合目。。

じゃんけんで6番SSスタートさせて頂き、、迎えた第1打席。。

2死満塁のチャンスで、、ミスショット。。

2打席目も、、1死満塁のチャンスで、、初球の外角高めのボール球を、、バッティング練習時と同じような、、カット。。のつもりが、、捕飛。。

3打席目で、やっと、、センター前。。

いやぁ、、長かった。。

LUさんでは、、全く遠かった初H。

そして、、飲み明けの試合は、、10番セカンドで。。

この試合は、、久しぶりの御前試合でして。。

はい、唯一の休みが一緒だった奥様を連れて、、いきました。

最初の打席は、、しょっぱいテキサスH。

以上。。

いやぁ、なんせ、二日酔いと、、リバースによる、、筋肉痛で。。

そんなこんなで26試合79打席53打数17安打28打点28得点34盗塁3犠打23四死球

それでは今日から頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。