3月31日(火)

  • sugi
    2020年03月31日 09:21 visibility95

先週末は、野球がありませんでした。

全世界的に、猛威を振るっている新型コロナの影響で、KTの公式戦へのSSMが中止となりました。

皆さんも、お気をつけ下さい。

「今日も一日頑張っていきましょう!!」

僕が日記の〆に書いているこれ。。

始まりは東日本大震災からなんです。

この国難とも言われる状況下にありますが、、皆さん、何とか、生きましょう!!

経済的にしんどい方も、病床で苦しんでいる方も。。

亡くなった方の分も、精一杯、生き続けましょう!!

切に願います。。

さて、野球がなかったのに、、なぜ書いている!?

っちゅう話ですが、これまで、数年間、、SPにお世話になり損ねて以来、チームに加入してきませんでしたが、熱烈オファーを頂き、監督兼内野守備コーチ兼内野手として、OPさんにお世話になることが決まりました。

はい、僕は、あくまでも選手にこだわる為にDS、KTを辞め、内野手にこだわる為にORを辞めた経緯があるのですが、、、

現時点では、決して僕が思う楽しい野球が出来るチームではありません。。

バッテリーにおんぶにだっこ感が強いチームで公式戦にも出場していません。。

そこは、今後、必ずという条件での加入となります。

ただ、チーム自体も何年存続するか判らないのが、、草野球あるあるですから、、どうなるか分かりませんが、一応報告を。。

ちなみにOPでは、ダントツのおっちゃんです。。

30代前半が一人と、あとは20代前半の子たちばかり。。

さとり世代の子達ですよ。

仕事でも一人入ってきましたが、、やる気に関しては、、見えてこないんですよね。

内に秘めた闘志みたいなのが、、あると、、良いんですが、どうでしょうね?

指導なんか必要としていない子の方が多そうなんですが、、エース君がどうしても、そこをお願いしたいらしく。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。