11月17日(日)

  • sugi
    2013年11月17日 11:26 visibility128

はい、いい天気の日曜日となりましたね。

いやぁ~昨日は、当たりました!!
朝は、第11回野球好きにのっかって練習するのだっ!!を。。
今回もお誘い頂きました、スローカーブさん。。
ありがとうございます!!
そんなこんなでのっからさせて頂きました。
6:00スタートにしたので、いつもより遅めの5:30少し前にグランドに到着。。
ランニングからスタートしました。
ストレッチをしていると。。
声がかかりました。
スローさんの登場です。
しかし、まだまだ辺りは真っ暗。。
6時を過ぎても、まだボールが見えないぐらいでした。
キャッチボールにトスバッティングと進めていると。。あんちゃんマンの登場!!
『肩があがらない!!』
と言いながらも、来てくれて、、あざっす!!
そしてティバッティングに外野ロングティノックから内野ノックまで楽しませて頂きました。
子供ソフトボールでは、合同練習。。
ここでも、長い時間キャッチボールをしていたので。。今日は、肩がパンパンです。
そして、ミニゲームでは、1打席打つ機会が。。
ピッチャーは、オールスターチームのエースちゃん。
かなりのスピードボールを投げてきます。
子供用の短いバットですから。。(いいわけです)
痛い音を立ててセンター返しは、力なくセンター前に転がっていきました。
何とか、出塁。。
もちろん、大人気なく盗塁3つ(ディレードスチールを含む)で、先制点。。
しかし、この得点が唯一の得点でした。
1点リードの終盤。。
牽制を刺そうと。。おちびが投げたボールをファーストへ。。
弾いている間に同点に。。
結果、同点で終了でした。
午後からは、チーム練習。。
今日の決勝戦へ向けて最終調整。。って、そこまで仕上がってはいませんが。。
そして、バッティング練習中の出来事でした。
マスクがメットを被ってないとずれてくるので、、つけずにキャッチャーをしていると。。ファールチップが左目の下を直撃!!
朝の右胸に続いて2回目のヒットでした。。
これまでの人生で、こうして顔面にボールが当たってなかったら、、ジャニーズに入れた!?
まぁ、もちろんそんな事はありませんが。。(笑)
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。