11月20日(水)

  • sugi
    2013年11月20日 10:35 visibility80

空が、、空気が、、冬みたいです。

寒くなってきましたね。
少しばかり体重オーバーしていた一昨日。。
昨日は、ランニングを倍返しだっ!!
はい、単に、いつもの倍にしただけですけどね。
その甲斐もあってか、何とかクリアしたので、今朝も同様に。。
食欲の秋!?冬!?ですから、、ねぇ。
しかし、お腹に貯めこんだものがありますから。。
そんなこんなで、昨日よりも200g増量。。(涙)
まぁ、何とか昼食抜きリミットよりも僅かに下ですが。。。
体重キープもなかなか大変ですわ。。
さて、今週末は子供ソフトボールの練習に参加予定です。
土曜日は合同練習だけではなく、、チームの練習も中止のようで。。
日曜日に伺うことにしました。
これが、また、午後からのようで。。
となると、野球観戦だぁ!!
龍間
第1試合 8:30 デヴィルシャーク / VS / 新田クラブ
第2試合 9:30 暁 / VS / 河内タイガース
第3試合 11:00 E-BEKSU / VS / ファニーガイ
第4試合 12:30 KISSIONS / VS / ニッポー 
第5試合 14:00 クロスオーバー / VS / BCパイレーツ
大東中学校
第1試合 8:30 アウトレイジ / VS / サージングウエーブ
第2試合 9:30 ワイルドキャッツ / VS / ヤンキーズ 
第3試合 11:00 大東ランボーズ / VS / WEST BLACKS 
どちらを観ようか検討中です。
勝ち進めれば、準決勝で対戦するかも知れないアウトレイジ / VS / サージングウエーブ。
先日、誕プレでおねだりして買ってもらった『NEWけんちゃん1号機』初始動での野球観戦ってのも。。
アウトレイジさんは、先週末、僕達の一つ前の試合をしていたチームで、初出場の支部長旗杯で準優勝しているチームです。
サージングウェーブさんはシードチームでAクラス上位チーム。
もしくは、気温と距離がネックな、デヴィルシャーク / VS / 新田クラブ
この好カードも、時間があるなら観てみたいっすからね。
スローさんたちのご活躍をネ!!
でも、問題は、、山の上!!
ですので、寒いやろなぁ。2℃近くは、低いでしょうから。。
龍間は、その後も好カードが続きますからねぇ。。
いや、待てよ。。
そういえば、今月末までの映画のチケットが!?
これを午前中??
これは、ミーティングが必要かも。。(勝手にせいっ!!っちゅう話ですが。。)
前日のレイトショーってのも、ありですねぇ。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。