盛り上げ隊長

更新遅くなり申し訳ございません
今シーズンからNo.26からNo.16になります
森泉 将です!

 

今年で社会人2年目、そしてフエンテ5年目になります。
当時フエンテに加入したのは大学生でした。

それを思い返すと月日が経つのがとても早く感じます。

 

まず背番号を16番に変えた理由は、高校の頃ずっと16番を付けていたからです。
私は高校3年間を北海道の登別で過ごしていました!
とても良い思い出があったわけではなく、苦しい日々でした。
しかしその3年間があったおかげで、今の自分があります。

 

親への感謝、友人の大切さ、周りの方々がいたからこそ乗り越えられたと思っております!
今のフエンテも周りの方々がサポートしてくれている感謝の気持ちを忘れてはいけないと思っています!


私の今シーズンの目標は、ピッチ内やピッチ外でチームの雰囲気を良くする選手になりたいです!
若手がチームを盛り上げていくことで、ベテラン選手や若手選手の壁がなくなると思っています!

盛り上げ隊長としてチームを引っ張り、1部昇格を果たしたいです!

 

では次にパスを回すのは、同世代で活躍中の千尋!!
お前のチームに対する熱い気持ちをぶつけてくれ👍 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。