お引越し

キタさんよりパス貰いましたNo.10直穂(なお)です!!

今季より背番号が29→10に変更になりました♪

高校以来の10番!!身が引き締まります!

背番号に負けないように頑張ろうと思います^_^

 

さて、先日のリーグ戦第3節・VS青梅FC!!

多くの人に会場にお越しいただき非常に良い雰囲気の中で試合を行えました!

応援の後押しを受け試合も6-0と大量得点と2試合連続の無失点で勝利する事ができました(^^)/

沢山の声援ありがとうございました(^。^)

引き続き応援して頂けると嬉しいです♪♪

 

 

そして私事になりますが清瀬市民となりました!!

3月くらいから色々準備などしてやっと人が生活できる状態になりました(^^)/

いや〜色々と大変だった(;ω;)フエンテにも参加できない日があったりしましたがこれで毎回参加できそうです!!平日の練習にもやっと行ける〜(^.^)

コンディションどんどん上げてこうと思います!

 

次節のリーグ戦は5月20日と少し間が空いてしまいます。

個人としてもチームとしてもこの間に成長していければと思います!!

試合には勝てていますがまだまだ1部に昇格できるレベルではないと思います!

皆で切磋琢磨して頑張っていきましょう!!

 

 

んじゃ次は清瀬市民の昌弘!

これから沢山お世話になると思うけどよろしく〜♪♪

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。