1月8日(月)新年初回

  • あお
    2018年01月11日 00:08 visibility621

1月8日は、新年初回の活動でした。

10人集まったので、

皆さんで2時間たっぷりプレーできました。

…というか、休む余裕がなかったので、

プレーするしかなかったのでした。

 

けれど、

ケガ人が出ることもなく、

無事に最後まで終えることができました。

なんというか、

内容うんぬんよりも、

まずはそれが第一。

特に自分にとっては…。

寒さもあって、

ケガが怖いので、自爆での…。

実際、

途中でヒザにおかしな感じが出た場面が

数回あったし。

 

とはいえ、

プレーをするとなると、

やはり結果や内容も求めてしまうので、

終わった後は、どうしても悔しい気持ちが

半分以上残ってしまうのでした。

イメージしていることと

実際のプレートのギャップが

活動を重ねるごとに大きくなってきています。

「年齢相応」のプレースタイルというものを

うまく獲得できれば違うのかもしれませんが、

数年前の自分のプレーをどうしても追い求めてしまうから、

結局、体がついて行かずにミスが増えてしまうという悪循環。

 

ですが、

そんな「スッキリしない感」があるから、

次回こそは…、という気持ちが生まれてくる部分もあるので、

やはりもう少しの間だけ

フットサルを楽しみたいなーと思った

新年初回の活動でした。

 

今年もたくさんの人たちと

楽しくプレーができますように…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。