5/4(水)フットサル

  • あお
    2022年05月04日 23:49 visibility311

前回、

「次回がいつになるか」なんて書いたけれど、

思いのほか早く、その機会がやってきた。

誘ってくれたMさんに感謝!

しかも、たっぷり3時間くらい。

 

そして、今日はチームメイトのおかげもあって、

3点決めることができた。

やっぱり、ゴールが一番うれしいモンだ。

終わった後の帰り道は、

疲れで歩く速度がいつも以上にゆっくりになってしまったけれど、

今日はそれすらも何だか嬉しくなってしまった。

 

もしかしたら、本当は、

今日の良い気分のままで終わりにしてしまえば

一番良い終わり方になるのかもしれないけれど、

欲張りだから、

またこの気分を味わいたくて、

まだもう少しだけ続けようと思ってしまう。

 

何はともあれ、

今日もケガ無く終われて、良かった。

 

さて、

今度こそ、次回はいつだろう…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。