10/18(日) ブックオフでポケモンカードの中古が安かった(その3)

このネタ3回目くらいになるかな。


 またいつものブックオフの10枚200円箱をチェックしていたらそこそこいいのが出てきた。

 1枚あたり20円で60枚買ってきましたが、平均すると1枚100円以上の価値はあるかと思うのでオークションで買えば6000円以上のカードが1200円で購入できてかなりお得だったと思います。

【ポケモン】
シンボラー(しんぴのまもり)
ホルビー(ほるほる) 1枚
イーブイ(エナジー進化) 1枚
アブソル(カースドアイズ) 1枚
チルタリス(たたかいのうた) 1枚
サザンドラ(あくのしょうどう) 1枚
パールル 1枚
ハンテール 3枚
クロバット(とつぜんかみつく) 1枚
シビビール(エレキダイナモ) 1枚
シビルドン(エナジーコネクト) 1枚

【トレーナーズ】
退化スプレー 1枚
シルバーバングル 1枚
ローラースケート 2枚
エネルギー回収 2枚
レッドカード 3枚
じてんしゃ 1枚
あなぬけのひも 2枚
かるいし 1枚
改造ハンマー 1枚
げんきのかたまり 1枚
プラスパワー 1枚
なんでもなおし 1枚
ポケモン通信 1枚
レベルボール 1枚
ファイティングスタジアム 1枚
サナ 3枚
フウロ 1枚
エヌ 4枚

【エネルギー】
ダブル無色エネルギー 8枚
ハーブエネルギー 1枚
プリズムエネルギー 2枚
ストロングエネルギー 4枚

 また、掘り出し物を探しに時々行ってみたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。