6/8(土) 1時間だけのサークルテニス

 この日は大泉のサークルに4時間行くはずだったのですが、子供が熱を出して病院に連れて行ってから嫁さんと交代して1時間だけテニスに行ってきました。

 

 1時間しかないしろくにアップもしていないまま始めたからなのか、ストロークが何度もわずかにアウト、ドロップショットはコードに当たってこちらがわに落ちる、サーブは好不調激しくいいサーブも入るけどダブルフォルトもする、みたいなクソミソな出来で、1回も勝てないままあっというまに1時間が過ぎて終了。引き分けはあったけど勝ちゼロかよ・・・。

 

 まあ、1時間しかなかったから物足りなさ満点でした。次の日はスクール2コマなんで頑張ってきます。スクールだとあまり試合出来ないですけどね。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。