台風でもありました。

  • RFC
    2013年10月27日 16:12 visibility175

先日の木曜日、台風[d6]でしたがフットサルありました。


 


夕方に強烈な雨[d3]が降り、もう無いかな~と[d229]


 


仕事をしていました。[d225]


 


すると、夜8時に「あります」とメールが[d227]


 


慌てて仕事をドブに放り投げ・・・希望ですが・・・


 


仕事を切り上げ、後輩と次郎系のラーメンを食べて


 


グランドに向かいました。


 


チームメイトの友人の参加してるフットサルチームと


 


更にそのつながりのチームとの3チームで


 


2時間を7分ゲームで回しました。


 


191cmの人のリーチが規格外で


 


非常に楽しかったです。


 


その他も、いつもと違う相手なんで


 


2時間もあっという間で楽しみました。[d140]


 


 


ちゃんと人体実験で運動前に牛乳、運動後に豆乳、


 


ケアに甘酒とキレートレモンを摂取しました。


 


火曜日の野球は無筋肉疲労及び無痛


 


水曜日の筋トレは筋肉疲労が少々、筋肉痛少々


 


木曜日のフットサルは筋トレの疲労と合わせて


 


    上半身が筋肉痛で下半身は少し疲労が


 


金曜日にきまして、金曜日は少しダルダルでした。


 


本来はもっとふくらはぎがカチカチだと思うんですが


 


ケアの効果だと思っています。[d230]


 


本日はまったく疲れがありません。(国家試験で疲れましたが…)[d223]


 


土曜日は少々ありましたが。


 


残念ながら水曜日のフットサルはありませんでしたが


 


人体実験は少し成果がありました。[d228]


 


昔はアジのも〇のアミノバイタルの粉を食べて疲労回復してましたが


 


もう人工甘味料と水銀入りのぶどう糖液糖類はコリゴリですので[d232]


 


ケアは甘酒とキレートレモンにします。


 


スポーツドリンクもグリーンダカラぐらいしかまともなものが無いです。


 


お茶か水かグリーンダカラに致します。


 


みなさまも良い健康生活とスポーツを![d87]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。