仕事とスポーツ

  • RFC
    2018年03月20日 12:20 visibility526

皆さまこんにちは!

 

長雨と気温の低下ですね~~

 

温度変化は体にテンションがかかるので

 

お気をつけてください。

 

 

現在、会社の業務が多忙を極め

 

ペースを守って、残業してきましたが

 

崩壊しました(笑)

 

無理をしなければなりません。

 

無理をすると仕事ってダメなんですがね。

 

1日3時間の残業ペースで休みなしでやってきましたが

 

ペースを上げないと。

 

ノートパソコン買って出張中に内業したかったんですが

 

社長が「それはええわ」というのです。

 

間に合わないと言ったが

 

「それはええわ」

 

何がそれはええわなのか・・・

 

なので追い込みです。

 

 

ここがなんかスポーツと似てるなぁとか本日打合せの移動中に思いました。

 

最後のラストスパート、

 

負けたくない!という意地や根性、記録への貪欲さ

 

なんか仕事も同じ!?と感じました。

 

 

まぁコンディションはレッドでもう一人の作業員もレッドです。

 

しかしオーバーヒート限界までしないとですね・・・

 

運がいいのか悪いのか、今週のフットサルは雨っぽいので残業にあてがおうか・・・

 

 

ではあとちょっと休んで仕事します!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。