スポーツやる人増えている?

  • RFC
    2020年06月25日 13:36 visibility367

みな~さま~ぁ~~ああ~~こんんんん~にちは~

 

なんかスポーツやる人増えてる?

 

他のラボーナさんとこでも増えてると感じます。

 

私共のフットサルにも新顔が来ました。

 

元ラガーマンさんもお試しから続ける決心をしたようです。

 

コロコロの影響で時短とかで時間に余裕ができたのかな??

 

自粛し過ぎで体がなまって動かしたくなったのかな?

 

理由は色々あると思いますが

 

体を動かすことは良い事です!

 

ただっし!

 

コロコロでGDPが18%ダウンしてます。

 

約二割ですね。

 

これは単純に給料が二割減るということです。

 

給料が25万円ある人は20万円になります。

 

手取りは都民、40歳以下未婚と考えて

 

社会保険等の控除(まとめて税金でええじゃろ)が

 

32540円なので

 

手取川は石川県の美味しい日本酒で

 

手取りが167460円になります。

子育て搬出金(税)もありましたよね?

小泉のボンボンが作ったセクシー税。

これも引かれるんじゃないですかね。

 

ギッリギリですね。

 

今の50歳以上の人には20万の辛さは

わからないかもですねぇ~

なんせ税金の負担が違いますので。

 

まず、牛焼き肉は無理です。

 

もちろん影響ある業界もあれば

 

変わらない所もあり、

 

逆にコロコロビジネスで上向く事もあります。

 

 

ただ、ただ、真面目に働く人の生活水準が

 

下がらない事を願いますが

 

自粛期間の経済打撃は想像以上で

 

立て直すのに3年はかかるそうです。

 

知人も自粛で

 

売上に対する出勤日数が多いだろうということで

 

週休4日なるとかならないとか・・・?

 

 

今は給付金が出てますが無くなったら実質

 

給料下げてきますよね・・・

 

 

来月から軽減税率も無くなり

 

増税ですよ皆さん!

 

あの自民党の西田議員も

 

消費税は欠陥税と言ってます。

 

10万円の給付よりも消費税を0にすれば

 

10万円以上の給付金となります。

 

 

なんてサゾい政府でしょうか・・・

 

国民はマゾが多いのでしょうか?

 

「もっと~御代官様もっと増税を~」

「へへっひもじい切り詰めた生活がたまんねぇぜ」

 

これ以上耐え抜けますかね?

 

 

そいえばコロコロの影響で通勤車も増えました!

 

車で通勤している人は通勤時間が長くなりますよね!

 

こりゃぁ大変だ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。