やはり手を打ってきました!

  • RFC
    2020年11月05日 13:52 visibility604

 みなさまこんにちは!人類史上最大の出来事、

アメリカ大統領選2020ですね!

 

上図は昨日の途中経過です

トランプ206 バイデン208でバイデン優勢ですが

 

薄いピンクの部分がほぼトランプ確定でしょうという州です。

北のウィンスコン、ミシガンもピンクですね。

合計するとトランプ氏が逆転します。

 

では本日、現在を見てみましょう。

 おっと一夜でバイデン逃げ切りモードに変わりました。

しかもピンクのウィンスコンシン、ミシガンが青に。

 

昨日の夕方、バイデンはこんな選挙違法だと

 

告訴すると言ってましたが

 

この流れで、トランプ氏が告訴すると言いました。

 

確かにアメリカではウィンスコンシン州の投票率が200%を超え

 

一人2票入れた結果に(笑)

もちろんあり得ませんが

 

この選挙で怪しまれていた郵便投票ですね。

 

日本の期日前投票です。

 

これは不正が横行すると言われ危惧されていました。

 

そしてこのウィンスコンシン州では

 

郵便投票を開票し1時間でバイデンに12万票入る異例の

 

結果に。

 

 

そして

 あーこの2州はとても物議になるでしょうね。

 

これでトランプ側は裁判に入ると思います。

 

まー日本でも投票箱ごと変えられた事もありましたが

 

それを指示しているのが司法の上なので

 

事件にもなりません。権力こえぇぇ!

 

 

もちろん

 

DS側も絶対負けられないので

 

何がなんとしても勝たなければいけません。

 

なのでトランプ側は端から予測済みでしょう。

 

「孔明の罠だ!」

 

いえ、そうでなくては人類を数百年間

 

牛耳ってきた者達は倒せません。

 

裁判もゴネゴネしまくるでしょうね。

 

 

それらを凌駕しないといけません。

 

 

トランプ氏が勝てば

 

私たちの暮らしは楽になるし

 

すべての闇が明るみに出ます。

 

 

またバイデンの親子そろって人身売買、

 

中国へのアメリカの軍事技術提供など

 

とんでもない人物が大統領になったら

 

アメリカ国民は発狂して内戦になるかもしれません。

 

これはいけませんので

 

早急にFBIは逮捕すべきですがね。

 

 

バイデンはこれを払しょくする為には大統領になり

 

FBIを総括し、不問にしなければなりませんね。

 

どうしても勝たなければなりません。

 

 

さて、私たち

 

学生アスリート

 

社会人アスリート

 

プロアマアスリートはルールを守り

 

競い合います。

 

そしてジャッジもしなければなりません。

 

公平に。

 

日本のメディアが公平ですか?

 

偏っていませんか?

 

ジャッジするには

 

与えられた情報ではなく

 

自分で探し集めなければいけません。

 

 

ただ、トランプが嫌いとかバイデンが嫌いとかではなく

 

一度、真っ白にして

 

情報を集めてみて下さい。

 

googleなどはDS側の悪事が見つからない様に

 

つながらないように

 

検閲をかけていますので

 

本当に難しいですよ(笑)

 

ヤフーニュースなんてTVと新聞と同じ事書いてるだけ。

 

ecosia

 

検索は ecosia オススメします。

 

世界の人で検索を増やせば植林してくれるエコな検索エンジンです。

 

逆の意見を見つけ、見て、読んで、聞いてみて下さい。

 

良し悪しを見て下さい。

 

そこからジャッジしてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。