2021年令和3年平成33年昭和96年大正110年明治154年、明けましておめでとうございます。

  • RFC
    2021年01月01日 13:33 visibility351

アスリート、アスリートを愛する皆様

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

昨年は戦前に戻ったような一方向を国民で向こう

 

みたいな流れの一年で危機感が一層芽生えましたね。

 

一方向は悪くはありませんが間違った方向に

 

みんなで向いて黒を白と言いながら妄信するのは

 

まるで戦前でした。

 

今年は多くの人が「そうだったのか!」と

 

気づいてくれると思います。

 

 

さて昨年の暮れに急遽フットサルで集まりました。

 

17人ぐらい年末に集まり

 

十代から四十台のアラフィフまで勢ぞろい(笑)

 

いつもよりコートも広く

 

私はやりやすかったですね~

 

チマチマ狭いパスよりも

 

バシバシ遠近の早いパス回しをして攻めたり

 

カットしたらダイレクトでキラーパスをして

 

相手に守備をさせる時間を少なくさせる

 

スタイルができるメンバーでしたし

 

一番おもしろかったゲームでした。

 

十代の中学生の子は大人にまみれても

 

圧巻のボールタッチとパスセンスで

 

両足も蹴れますねぇ~

 

何度かやったことはありますが

 

上手いです。

 

以前に本気でボールを奪おうと

 

狙いましたが

 

狙われないようにボールを常に動かしながら

 

ジンガをして

 

足元のボールを見ずに味方を見て

 

パスを出しますからね~

 

たまらん(笑)

 

 

また小野伸二のようなベルベットパスをしました!

 

左足のアウトサイドでバック回転をかけ

 

カーブをかけながら転がりにくいパスでラインを割らずに

 

味方へパスですよ・・・

 

失禁しました。

 

新しいブリーフにはきかえ挑みましたが

 

それも穴があきましたほどに

 

上手かったですね~~

 

二十代の子は倉庫内コートとはいえ

 

室温は9度です・・・外は2度でした。

 

9度の中、半そでですよ!

 

カロリーの消費量が高いでしょうね~

 

すぐに暖まるのでしょう。

 

 

これが若さか・・・

 

 

それぞれのメンバーも上手いし早い。

 

ついていくのが大変(笑)

 

収穫は速攻はさせないようにできたのと

 

ポジショニングでリーチをさせないように

 

攻撃をいなせていたことですね。

 

やれているようで最後までもっていけないようにして

 

カットしてからの速攻で何度かチャンスメイクできました。

 

自身も久々のパワーシュートで触られましたが

 

そのままゴールマウスに入ったゴールは

 

うれしかったですね~

 

あこがれのバティゴールというやつです。

 

少しずつ戻ってきています。

 

 

あと2時間もあったので満足しましたね~

 

休日でしたので朝からエネルギー飯を食べれて

 

調節がしやすかったので

 

体力的にはあと1時間いけました。

 

栄養学の凄さを痛感します。

 

さて、正月は天皇杯やら高校サッカーやラグビーやらスポーツが楽しみですね!

 

 

 

さてーー今年も早くも激しく世界は動いています。

 

なんと、アメリカの大手メディアが中国共産党から

 

多大な接待を受け続けていることが判明!日本もですね。

 

更にバ○ク・オ○マが

 

アルカイダに資金提供をしていたことが判明!

 

アメリカのニュースで流れています!

 

日本では報じないでしょうがね。

 

当時はすでにテロ集団は裏でアメリカが糸を引いていると

 

言われてましたからね。

 

ついに暴かれました。

 

これでもまだ電電を応援しますか?

 

DJTらは真実を暴き、

 

やりたいほう題してきた彼らの完全排除を行っていますよ。

 

どうですか?ルールを守らず、特権で

 

犯罪をしても裁かれない人たちを。

 

それらが世界を牛耳り人々を奴隷のように操っているのですよ?

 

そんな悪い奴らはいないだろう~ってまだ思いますか?

 

彼らは金融、司法を支配して

 

何をしても無罪です。

 

逆に問い詰める正義感の強い人を闇に葬ってきました。

 

 

しかしもう許せんと立ち上がったDJTは

 

良識ある世界に戻そうとしています。

 

 

メディアの言うがままに

 

疑わずDJTの事を知らずに変人と思い込み

 

中国共産党が許せんとか言いながら

 

つながりの深い電電を応援するのはおかしなことです。

 

でも洗脳されているから仕方がないのでしょう。

 

どこかでそんな悪い奴は裁かれる

 

裁かれていないからガセだと思い込む。

 

実際は司法も手の内。

 

この洗脳を解くのは非常に難しい・・・

 

マスメディアで真実を流す意外に無いのかもしれませんね。

 

マスメディアもあちら側ですので

 

まず無理でしょう。

 

真実は一人一人が自分で調べ、考え、

 

答えを出していかねばならないのでしょう。

 

ニュースを見て勝手に納得してはいけないのですが

 

メディアは強力ですからね・・・

 

 

私は更にこれも恐れます・・・

 

こうメディアの言うがままに信じる人たちです。

 

私は純粋で良心がある人達が多いと思っています。

 

しかし一部は彼らをB層と呼び

 

このアホ、バカ、タワケがいるから

 

世の中は変わらない、正しいことをしている人が

 

救われないと考えています。

 

DJTがDS側を排除したあと

 

このメディアを信じやすい人たちをどうするか

 

騒ぎ出しそうです。

 

DJTはそんなこと許しませんが

 

もめそうな予感です。

 

私は全力で信じやすい人達を弁護しますが

 

難しいでしょうね。

 

もう、自分で調べればこんなにも

 

オ○マやクリキントン、シューマイサンペイ、電電親子、

 

オカマなどのDS、なんとかソロスとかの悪事が

 

出てるのですから早く気づいて欲しいと思います。

 

でも人は自分の知っていることがすべてなので

 

逆に反論してどうにかして自分が正しいと

 

本来賢い頭を使います。

 

賢いがゆえにネックとなります。

 

 

いやはや本当に説得とは難しいものです。

 

なんとかこの一年も良い方法を考えていこうと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。