フットサル時の走った距離、心拍数

  • RFC
    2021年08月11日 13:20 visibility1704

みなさまこんにちは!

 

なんとアメリカから大規制かけられている

 

まさにドラクエでいう呪いのベルト、

 

破壊の剣や嘆きの盾に匹敵するファーウェイのスマートウォッチをもらいました(笑)

 

ログインするのになぜか電話番号などを求められ

 

さすが呪いグッズです。関係ないことを送信しようとしてますね。

 

更に通話履歴閲覧許可、画像閲覧許可を求めてきます(笑)

 

まさに呪い!(笑)

 

windows10に匹敵し

 

アプリのLINEレベルの呪いです(笑)

 

同期したスマホのバッテリーの消費も上がってます。

 

 

機能は

 

・万歩計

 

・心拍数

 

・ストレスメーター

 

・睡眠メーター

 

などがあります。

 

そこでフットサルでの歩数、心拍数を調べてみようと思ってましたが

 

怪我の治りが遅く

 

当分先かな~と思ってましたが

 

先日、人数合わせの為に出陣することに・・・

 

逆足の左足メインでやってみました。

 

結果

 

1本2分40秒ゲームを10本で

 

・6600歩

 

・距離3.0km

 

・最大心拍数176

(平常時40)

 

怪我もあり40%程度で

 

こんな感じでした。

 

内容も思いのほかよかったですね(笑)

 

パスカットダイレクトキラーパスも成功し

 

技名クロスカウンターも上々でした。

 

味方も反応できない

 

攻守の切り替え速度ですから

 

なかなか決まらないのですが

 

先日のメンバーなら大丈夫でした。

 

パスカットする前から味方の位置を把握して

 

味方の足元より前にダイレクトパスすると良い感じです。

 

 

呪いグッズを装備しているのに調子が良いとはまさか!!

 

 

そうそうストレスメーターもおもしろいですよ。

 

なんせサッカー五輪代表がスペインに負けた時

 

ストレスメーター90でした(笑)100が最高と思われます。

 

以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。